さっぽろRオフィス
ご契約の流れ

ご契約の流れ

Contract flow

  1. Step1
    アイコン

    お問い合わせ・
    見学のご予約

  2. Step2
    アイコン

    ご見学

  3. Step3
    アイコン

    お申し込み・審査

  4. Step4
    アイコン

    ご入金・ご契約

  5. Step5
    アイコン

    利用開始

  1. Step1お問い合わせ・ご見学予約

    アイコン

    お電話または「お問い合わせ・見学」フォームより、お気軽にお問い合わせ、見学のご予約をしてください。複数オフィスの同日見学も可能です。ご見学は、随時、受付しています。

  2. Step2ご見学

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    当日はご希望のオフィス現地で、お待ち合わせとなります。実際のオフィス見学後、サービスや料金などを詳しくご説明いたします。気に入っていただいた貸室は1週間程度の仮押さえが可能です。

  3. Step3お申し込み・審査

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    FAX または「お申込み」フォームより、お申込みしていただきます。ご提出いただいた申込書をもとに、審査をさせていただきます。

  4. Step4ご入金・ご契約

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    審査承認後、スタッフより契約締結についてご案内させていただきます。ご契約までに下記の必要書類の準備をお願いしています。

    【必要書類】3ヵ月以内に発行されたもの
    ・法人契約:会社の登記簿謄本(履歴事項全部証明書)、印鑑証明書
    ・個人契約:身分証明書、住民票、印鑑証明書
    ・NPO法人:身分証明書、代表者の住民票、印鑑証明書
    【契約でご用意いただくもの】
    ・法人印または実印、銀行届出印、口座振替の通帳(口座番号等)
  5. Step5利用開始

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    ご契約とご入金の完了後、鍵のお渡し、利用に関するご説明をさせていただきます。
    ご要望やご不明なことは、お気軽にお問い合わせください。
    スタッフが丁寧にサポートいたします。

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